てぃーだブログ › AMP for hair 1998  › KEN › 2月19日の記事
AMPのfacebookページはこちら!
Staff募集中

2018年02月19日

2月19日の記事

いつもありがとうございます。

AMP Boss 徳村 政謙です^_^

まずは今週のツーショット^_^















断られたり、パタパタして撮れずじまいだったりと、様々ですが、これからも当分続けていきますので、宜しくお願します^_^

20周年で頂いた沢山のお花達も役目を終えかけ始めたころ新たに私の大好きな美容師仲間からのサプライズ。




これで又当分AMP は、お花の香りと見た目の可愛さで癒されることでしょう。

本当にたくさんの方々から祝ってもらい感謝です。

ありがとうございます!


20周年という節目で今回は何もイベントはしませんでしたが、キレの良い時期にAMP らしい何かイベント出来れば良いと考えてます。

これからもどうぞAMP を宜しくお願します^_^



さて、明日は今年1発目のビッグイベント。





私にとってコンテストとは美容師の祭り。

年甲斐も無くこのコンテストは出てますがグランプリ取るまでは自分自身が許してくれません。

明日のコンテストは、私がコンテストに出るキッカケを作ってくれた思い入れのあるコンテストです。

他ではグランプリ取れても、このコンテストは4回出て一度審査委員賞を頂いただけで一等賞はまだ。

オーナー仲間達は、一生懸命実行委員してる中わがままを通してもらってますが、立場もわきまえてるつもりです。

祭りがある事に、本当感謝です。

ありがとうございます。

ウチの仲間達も祭りをしっかり楽しんでおります。








最後に、元AMP スタッフのツーグーにちょっと前から頼んでた物。

昨日やっと届きました。

元は、



10年前に購入して、あっちこっち年季で壊れかけてたのを、リメイク。

色々オーダーして一旦仕上がって、




更に改良。




良い感じです。

ここから更に色も付き良い味が出ると思います。

初参戦は、明日のコンテスト。




オールP飲んで、祭りを楽しんできます^_^


同じカテゴリー(KEN)の記事
手こずってる。
手こずってる。(2023-08-19 19:19)

配色技法
配色技法(2023-08-14 21:40)

何故なんだか?
何故なんだか?(2023-08-10 00:33)

それでも日は昇る
それでも日は昇る(2023-08-04 09:02)

陶芸家
陶芸家(2023-07-30 20:52)

自己満足
自己満足(2023-07-25 16:49)


Posted by AMP for Hair1998 at 22:26│Comments(0)KEN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。