てぃーだブログ › AMP for hair 1998  › 疲れている時こそ筋トレ
AMPのfacebookページはこちら!
Staff募集中

2018年10月19日

疲れている時こそ筋トレ



こんばんは!

AMP assistant Naoです!

最近生活習慣が荒れに荒れまくり太っているような気がしてたまりません。

太ると顔に肉がつきやすくすぐわかりやすいです(T . T)

仕事で疲れ果ててもまずは筋トレ…

案外やってみるとできちゃうもんなんですよね笑

自律神経も回復しますし、痩せますし、一石二鳥どころの話じゃ済みません。

おススメです!!

疲れている時こそ筋トレ

疲れている時こそ筋トレ

疲れている時こそ筋トレ

疲れている時こそ筋トレ

しんさん取り忘れちゃいました。(T . T)

明日、明後日の土曜日曜

少し空きがございますので早い者勝ちです!

プラスαでヘッドスパも是非是非試してみてください。

明日も元気にお待ちしております。







Posted by AMP for Hair1998 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。