てぃーだブログ › AMP for hair 1998  › TOMMY › 天気の悪い日が続いてますね
AMPのfacebookページはこちら!
Staff募集中

2018年12月17日

天気の悪い日が続いてますね


どうもTOMMYです。
12月は本当に天気が悪く冬らしくない温かい日が多いですね


お出かけしようにもなんか気分が乗らない…

そんな日にはAMPで気分転換しませんか?


天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね

天気の悪い日が続いてますね


年末は特に予約が混み合いやすくなってきます

2.3日前の予約をされるとご希望に添えので早めのお電話、ネット予約お待ちしております。


同じカテゴリー(TOMMY)の記事
顔まわりレイヤー
顔まわりレイヤー(2023-08-23 11:11)

カジュアルショート
カジュアルショート(2023-08-12 15:26)

キッズカット
キッズカット(2023-08-10 19:39)

ウルフショート
ウルフショート(2023-08-03 19:15)

艶髪ストレート
艶髪ストレート(2023-07-28 09:08)

High Light Color
High Light Color(2023-07-23 17:22)


Posted by AMP for Hair1998 at 10:58│Comments(0)TOMMY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。