てぃーだブログ › AMP for hair 1998  › 2連休充実しました。
AMPのfacebookページはこちら!
Staff募集中

2019年05月21日

2連休充実しました。


池原のインスタ

↓↓

Instagram



こんばんは!

スタイリストの池原龍一です!

2連休充実しました〜!!( ̄∇ ̄)


まずは、月曜日は朝から撮影でした!

2連休充実しました。

2連休充実しました。

自分の技術向上の為に、出来るだけ毎週お店が休みの時に撮影をしてます!

どんな感じにしたいか考え、創って、写真で残して、反省して、次に活かす。

それを続ける事で技術力も上がると思うので、日課として続けていきたいです!

その後は写真の整理と息子と遊んで1日が終わりました♪



今日は朝からセミナーがあったのでGO!

WELLAとゆうブランドで、今回は広島から講師さんを呼んでセミナーを開いてくれました。

2連休充実しました。

実は、3月にWELLAの沖縄講師として自分がセミナーをさせて頂いたんですが、今回他のWELLA講師のセミナーを見れて色々と勉強になりました!

2連休充実しました。

橋口さん、ありがとうございました!


そしてその後は息子の面談があったので、急いで首里にGO!

あ、その前にたまたまセミナー会場が近かったので従姉妹が働いてるOPAのCHA BARに行ってきました!

初めてOPAに行ったのですが、人がガラガラで少し心配になりました。。。

CHA BARは美味しかったですよ♪



なんやかんやで面談も終わり、

息子を連れて公園へGO!

今日はオススメなイルカ公園♪


2連休充実しました。

2連休充実しました。

何がオススメかというと、芝生が綺麗!

沖縄の公園の中でトップなぐらい芝生がめちゃくちゃ良いです!

是非行ってみて下さい!



それではツーショット集🎵

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。

2連休充実しました。



明日も元気にお待ちしております!



Posted by AMP for Hair1998 at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。